koo’sblog in Japan

¦次世代技術で世界のすべての人に笑顔を¦

今日から始めます。そう、ブログを‼‼

こんにちは、こんばんは。KOOです。

突然現れたこいつは何者だと思われる方もいらっしゃるかと思います。自己紹介させてください。

f:id:mtmtchankun:20201106232638j:plain

・福岡在住の大学生

・大学の友達ほぼゼロ

・最近はまっているのはどうしたら不労所得を得られるかを考えている事

口内炎が治らない

ざっとこんな感じです。

f:id:mtmtchankun:20201106233241p:plain

なんだか変な奴がブログを始めたなと思った人もいるかもしれません。

よくぞ!言ってくださいました‼

勢いでブログ始めちゃいました。

勢いでブログなんて始めて大丈夫かよと思う方もいるかもしれませんが、安心してください。

ちゃんとやる気はあります。

しかし、何かの専門性を持っているわけではなく、何かに長けているわけでもありません。

そこで考えました。読者様が何を求めているのかを。

広告ばかりのブログもなんだか下心があるし、画像ばかりや文章ばかりのブログも退屈だなと感じます。

そこで考えました。現代の人々はストレスに押しつぶされそうに生活している。

だから、ここで僕と一緒に、日々の何気ないストレス・誰かに話したいけど話す相手がいない・愚痴りたい

名付けて、ストレス回収所を設立します。

皆さんと一緒に、ストレス発散したいです‼

良いね!そして、シェアよろしくお願いします。

皆さんのストレスが軽くなりますように~

1つやりたいことがあります。

それは、広告の貼り付けです。

え?広告つけるの早くない?と感じる人がいるかもしれません

でも、やりたいんです‼クリックとかはしなくても大丈夫です‼

 

 

今日はこれで終りしたいと思います。

それでは!また!