koo’sblog in Japan

¦次世代技術で世界のすべての人に笑顔を¦

インスタARフィルター徹底解説¦マーケティング担当の方は必見‼

こんにちは!Kooです。 今回の記事で私を知ったという方もいると思うので初めにこちらをご覧ください。 過去記事も載せているので興味のある方は是非読んでみてください。 mtmtchankun.hatenablog.com そして、今回から違う記事は、前の記事とは180度変わり…

ニキビという名の時限爆弾~ニキビだらけだった僕がたまご肌を手に入れた方法~

ニキビに悩んでいるそこのあなた この記事を見た、あなたはラッキーです。 ニキビができにくくなる方法を教えます。 1つだけ、お願いがあります。読者登録を希望します! 読者登録してくれると、これからも有益な情報を手に入れることが出来ます。 しかし、…

今日のストレス~男性が脱毛をするとどうなるのか~ 結果 ストレスからの解放

こんにちは!Kooです。 昨日、書いた、記事がたくさんの人からアクセスしていただき、本当にうれしい限りです! ブログを11月19日から始まました!かなりの初心者ですが、ブログ楽しくて続けてます!これから、どんどん更新していくのでぜひよろしくお願いし…

今日のストレス~バイト先での出来事~

こんにちは。Kooです。 これから、まじめに更新していこうと思います。(笑) それで、本題に入る前に、最近の悩みを打ち明けてもいいですか? 最近、私は、将来どうやって働こうかとても悩んでいます。 サラリーマンとして働きたくもないし、かといって、自…

今日から始めます。そう、ブログを‼‼

こんにちは、こんばんは。KOOです。 突然現れたこいつは何者だと思われる方もいらっしゃるかと思います。自己紹介させてください。 ・福岡在住の大学生 ・大学の友達ほぼゼロ ・最近はまっているのはどうしたら不労所得を得られるかを考えている事 ・口内炎…